2011年02月09日

バレンタイン策略進行中




もうすぐ バレンタインデー

何とかして 大きな獲物を獲得したい 母娘です

小さな投資で 大きな利益を狙う 母

とにかく チョコ好きを落としたい(?) こまるちゃん

策略を練る日々です







抹茶好きこまるちちの為に 緑茶チョコを試食(私が。。。)

バレンタイン策略進行中 バレンタイン策略進行中


下堂園の緑茶チョコと ミルフィユのボンボンショコラです

チョコだ。。。







簡単だと聞いた フォンダンショコラ(クックパッド)を作ってみました

バレンタイン策略進行中


甘い!!

砂糖0で作り直すと いい感じです

子供には向かないようです

5歳児へのプレゼントには不向きです








チョコレートムース(クックパッド)も作ってみました

バレンタイン策略進行中


美味しいけど 甘い

レシピの 生クリームの砂糖を0にしてもいいかもしれません・・・

作り直す価値あり!!

策略という名の試食は続きます。。。






 



             
同じカテゴリー(てづくり スイーツ)の記事画像
バレンタインチョコ
鏡開き
アメリカンクッキー
正統派パンナコッタ
ノワールマンジェ
ラングドシャケーキ
同じカテゴリー(てづくり スイーツ)の記事
 バレンタインチョコ (2011-02-14 09:59)
 鏡開き (2011-01-12 09:34)
 アメリカンクッキー (2010-08-30 09:28)
 正統派パンナコッタ (2010-05-15 20:28)
 ノワールマンジェ (2010-05-10 09:00)
 ラングドシャケーキ (2010-04-30 09:00)

この記事へのコメント
やってるね!やってるね、試食♪

売り場に全く足を踏み入れてないので
あっ!そうか、もうすぐ(*゚0゚)ってな感じ
そろそろ覗いてみましょっかね、お笑い系を探しに^^
Posted by パティ at 2011年02月10日 11:11
パティ様

試食シーズン真っ盛りです♪
今年は「高級チョコはいらん」と言われました。
値段を聞くと「信じられん!!」そうです。
試食できないじゃん!!

会社用をお探しですか?
笑いを提供してもらえるなら、嬉しいですよね~~
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年02月10日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン策略進行中
    コメント(2)