2011年09月01日

喜久家食堂





枕崎市の 喜久家食堂でランチです

古くからある食堂で 地元民も愛するお店だそうです






かつとじ定食¥980(?)

喜久家食堂


初めて食べる味・・・

ウスターソース味・・・

でもお出汁も効いてる・・・

ちょっと「おおっっ・・・」 ってなりました

カルチャーショックです







ぶえん鰹たたき定食¥980(?)

喜久家食堂


他の定食にも 付いているのですが

たたき美味~~~い♪

乗っけてある香味野菜もたっぷりだし

ポン酢も いい感じ

そして かつお美味~~い!!

一気食い♪







ぶえん鰹のカルパッチョ定食¥1000(?)

喜久家食堂


普通に美味しいです

臭みなく ぷりぷりのかつおなので

刺身やタタキで食べた方が 美味しさを満喫出来る気がします

勿体ない っていうか・・・

折角なら っていうか・・・

美味しいから いいんだけど♪








             
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
セラーノ・デ・クニミ
森小休
やごろう亭
華蓮Jr
暖中
ブランブリエ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 セラーノ・デ・クニミ (2011-09-14 09:56)
 森小休 (2011-09-13 13:06)
 やごろう亭 (2011-09-07 09:55)
 華蓮Jr (2011-08-30 11:17)
 暖中 (2011-08-26 09:53)
 ブランブリエ (2011-08-25 09:50)

Posted by てげてげ2 at 09:55│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜久家食堂
    コメント(0)