2011年08月30日

華蓮Jr





こまる家の 夏休みは

甥っ子こうさん家と 同じ時期にとり

ちょっと遅い夏休みを 一緒に楽しみました

ランチに しゃぶしゃぶを食べたい!! との事で

鹿児島市山下町の 華蓮Jrでランチです

県民交流センターの 敷地内にあります

駐車場は 県民交流センター地下にあります

華蓮Jr






レトロな雰囲気が素敵です

華蓮Jr

華蓮Jr


トイレもキュートです

華蓮Jr









しゃぶしゃぶは しゃぶしゃぶ麺¥1300としゃぶしゃぶ¥1980(?)の 2種類あり

しゃぶしゃぶ麺にしました

華蓮Jr

華蓮Jr


黒豚三枚肉です!!

ポン酢で頂きます

超 美味い!!

黒豚。。。納得!!

すごいボリュームですが 

どんどん入ってしまいます

ヤバイ。。。 美味すぎる

どしどし食べたら 麺へ移行

麺は 豚骨スープで頂きます

華蓮Jr


豚骨ラーメン好きには たまらない様です










ご飯とドリンクも付いています

クーポンで さつま芋アイスを頂きました♪

華蓮Jr


これがまた 超芋!!

濃厚で 香りもしっかりあります

濃厚でも 甘すぎないので 

パクッと。。。♪

しゃぶしゃぶは ランチタイムでも 高いお店が多い中

なんちゅう価格破壊!!

おまけに 美味しい!!

さすがJAですか。。。




 






             
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
セラーノ・デ・クニミ
森小休
やごろう亭
喜久家食堂
暖中
ブランブリエ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 セラーノ・デ・クニミ (2011-09-14 09:56)
 森小休 (2011-09-13 13:06)
 やごろう亭 (2011-09-07 09:55)
 喜久家食堂 (2011-09-01 09:55)
 暖中 (2011-08-26 09:53)
 ブランブリエ (2011-08-25 09:50)

Posted by てげてげ2 at 11:17│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華蓮Jr
    コメント(0)