2010年12月08日

garde




指宿市の pain+deli dardeに行ってきました

お洒落でこだわりを持つパン屋さんです

店外にまでいい香りが漂っています

garde


お店には小さくてカワイイパンから

大きな3斤(かな?)食パンまで

おしゃれ~に並べられています







シンプルなハード系パンが少なかったのは残念ですが

食パンは数種類あり 散々悩みました

シンプルな食パンやプチパンを買いました

garde


食パンはリッチな生地でふかふかです

焼かずに食べるとふわ~~っとしてほんわか甘くて美味しいです

焼くと リッチなパン特有の サクサク耳になりました

プチパンは白神こだま酵母でもちもちです

黒いメロンパン(ココア生地+ココアクッキー生地)は濃くてちょっと苦くて

大人にオススメです


 


 



             
同じカテゴリー(パン)の記事画像
パン教室m's berry
プチ・ルポ
ラ・テール
プチ・ルポ
田原坂万十
パンが買えないイースト
同じカテゴリー(パン)の記事
 パン教室m's berry (2011-09-17 09:55)
 プチ・ルポ (2011-07-11 09:55)
 ラ・テール (2011-06-10 09:55)
 プチ・ルポ (2011-06-08 09:56)
 田原坂万十 (2011-05-18 09:56)
 パンが買えないイースト (2011-04-15 09:26)

Posted by てげてげ2 at 10:00│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
garde
    コメント(0)