2011年04月15日

パンが買えないイースト




こまる家の 普段のパン屋さん イースト

とんでもない事になっています

TV番組 旨イイ話で紹介され

放送翌日。。。朝9:30には完売閉店です

放送されたサバラン(お婆ちゃんのいっしょうけんめいに名前変更)のみの販売みたいです

放送される事は 店内チラシで知っていましたが

「へ~~~ 良かったね~~♪」で終わっていました

が!!

全然良くない!!

うちの 普段パンが無い!!






過去記事でも 普通普通と言いましたが

TVで 島田紳助も 「懐かしい」とか「何てこと無いけど」と繰り返していました

本当に 普通で素朴です

少し前に買った 昼食です↓

パンが買えないイースト


うちの 普段が無くなってしまいました

正直 サバランも「普通」なのに。。。

私は サバランよりも コッペパンが好きだぁぁぁ!!

こまるちゃんは サバランよりも チョコラスクが好きだぁぁぁ!!

早く普段通りに戻る事を 祈るばかりです









             
同じカテゴリー(パン)の記事画像
パン教室m's berry
プチ・ルポ
ラ・テール
プチ・ルポ
田原坂万十
花より生クリームメロンパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 パン教室m's berry (2011-09-17 09:55)
 プチ・ルポ (2011-07-11 09:55)
 ラ・テール (2011-06-10 09:55)
 プチ・ルポ (2011-06-08 09:56)
 田原坂万十 (2011-05-18 09:56)
 花より生クリームメロンパン (2011-04-08 09:55)

Posted by てげてげ2 at 09:26│Comments(4)パン
この記事へのコメント
近くに行ったから寄ってみたけど、買えなかったよー

TVの力ってすごい
Posted by mignonmignon at 2011年04月15日 11:10
アタシもテレビ見てました~!!
当たり前の方にはキツイですね~(~_~;)
Posted by 3匹のこぶたママ3匹のこぶたママ at 2011年04月16日 09:08
先日のそのTV放送を見た妹が、「この週末買いに行こう!」と言っていたんです。


が、近所に住んでいる同僚から「今、開店しても行列が出来ていてすぐ完売するみたいだから、無理無理!!」と教えてもらい、断念したところでした。

客足が「普通」になったころ、お邪魔してみたいと思います。

てげてげさんの素敵ブログ、ブックマークさせてください☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ぺこ at 2011年04月16日 20:34
mignon様

地元ではサバランは有名で、
みんな一度は食べてはいると思うのですが・・・
並んでいるのはどんな人なんでしょうか???



3匹のこぶたママ様

実は。。。ひっそりとパンが買える。。。かも♪ なんです。
サバランは即完売だけど・・・って。
なら、他のパンは買えるの?って思っています。
食べたくなったら、こっそり行ってみます。



ぺこ様

毎日シャッター下りてます。
シャッターなんて初めてみました。
普段は9:30頃いくのですが、普通に開いてましたから・・・
びっくりする程美味しくはないですよ。
普通です。普通。
チョコラスクが「ぐわぁ~止まらない~」そうです。
ブックマークがよく分らないのですが、
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年04月16日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンが買えないイースト
    コメント(4)