2010年12月01日

ラ・テール




最近のお気に入りのパン屋さんです

朝から 宇宿のラ・テールへ行ってきました

ラ・テール


朝から行くと パンの種類も豊富にあります

お気に入りの玄米プチパンはありませんでしたが

全粒粉パンは沢山ありました

ラ・テール


ここの全粒粉パンが 好きです

バゲットもクロワッサンも全粒粉です

やっぱり癖はあるのですが そこが美味しいです






約15分後 自宅に帰り着いた時には

クロワッサン2個 バゲット半分を食べ

「後は焼いて食べよう。。。」と呟くこまるちゃんでした

わたくしめの分は?






 




             
同じカテゴリー(パン)の記事画像
パン教室m's berry
プチ・ルポ
ラ・テール
プチ・ルポ
田原坂万十
パンが買えないイースト
同じカテゴリー(パン)の記事
 パン教室m's berry (2011-09-17 09:55)
 プチ・ルポ (2011-07-11 09:55)
 ラ・テール (2011-06-10 09:55)
 プチ・ルポ (2011-06-08 09:56)
 田原坂万十 (2011-05-18 09:56)
 パンが買えないイースト (2011-04-15 09:26)

Posted by てげてげ2 at 09:40│Comments(3)パン
この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近さぁ~ こまるちゃん

よぉ~食べるように なってきたねん♪

宇宿のラ・テールかぁ~

こまるちゃんお気に入りのパンを

ゲットしてみなくてはヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Posted by hokohoko at 2010年12月01日 10:59
私も行ったことあります!

ものすごい手荒れで、どうしようもなくなって、皮膚科に行った際、夫が「近くにおいしそうなパン屋がある」と見つけてきました~!

よく「また行きたいね」って言ってます(^^)
Posted by いっぽ at 2010年12月01日 12:26
hokohoko様

そうです、そうです♪
しっかり食べていますよ!!
以前はよくhokoさんにも愚痴っていましたよね・・・
今はお腹ぷ~~って、かわいいもんですよ♪
宇宿と伊集院に店舗があるみたいです。
全粒粉パンをオススメします


いっぽ様

なんと優しいご主人!!
うちなんぞ、「いい釣り場があったよ!!」が限界です。。。
サンドイッチが美味しいそうですが、
サンドイッチ~~??って思ってしまって、買っていません。
サンドイッチも是非♪(←毒見!?)
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2010年12月01日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・テール
    コメント(3)