2011年04月28日

菓子工房 凛




こまる一家が 鹿児島で一番好きなお店。。。多分

南九州市川辺の 菓子工房凛です

菓子工房 凛


シフォンケーキ専門店(クッキーも少しあり)です

『専門店』という名がぴったりな クオリティの高さです

いわゆる シフォンケーキとは 似て非なるものです

シフォンケーキが苦手な私ですら 惚込むシフォンケーキ








プレーン¥220 抹茶¥320です

菓子工房 凛


プレーンが¥220で その他の味が¥320です

チョコや紅茶 ラムレーズン等があります

色々ありますが だんとつプレーン!!

柔らかく しっとりふんわりです

玉子も小麦粉も砂糖も何も主張せず 完璧な仕上がり

「シフォンケーキの風呂に入りたい」

「シフォンケーキのふわふわバルーンで遊びたい」

と 完食後は妄想広がるこまる一家です。。。

午後は完売の可能性があるので 電話予約が確実です




 



             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:56│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
シフォンケーキ好きとしては、とても気になりますが
川辺。。。遠い。。。

でも、画像からふわふわ感が伝わってきますね♪
Posted by パティ at 2011年04月28日 15:15
パティ様

シフォンケーキ好きなんですか!!
そりゃ、もう、食べなきゃ!!ですよ。
シフォンケーキ嫌いでも、惚れ込んでますんで・・・
ただ、川辺に行かなきゃ買えないんですよね。。。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年04月28日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菓子工房 凛
    コメント(2)