2011年04月12日

青山じゅあん




伊集院を通れば 必ず寄る青山じゅあんです

こまるちちが 溶岩パイシュー好きなのです

青山じゅあん


注文後にカスタードクリームを詰めてもらえます

すぐに食べると パイはサクサク クリームはトロトロです




カスター少年

青山じゅあん


ふわふわブッセでカスタードをサンドしてあります

冷やして食べると美味しかったです






温かくなったので 子供達はアイスクリームです

青山じゅあん





 



             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:50│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
うちも~!

こちら方面に来た時は、遠回りしてでもここに寄ってシュークリーム食べます。
美味しいですよねぇ~

こまるちち様と同じです。
我が家も主人と(ついでに息子も)こちらのシュークリームを愛しております。

今度私は「カスター少年」食べてみようっと♪
Posted by ぺこ at 2011年04月16日 20:43
ぺこ様

このシュークリームは男子受けするんですね。。。
ちょっと納得。。。
ボリュームありますしね。

カスター少年はよく冷やして食べて下さいね。
その場で食べたらイマイチでしたが、
自宅冷蔵庫で冷やすと美味しかったです。
翌日に食べてもいいかもしれません。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年04月16日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青山じゅあん
    コメント(2)