2011年04月04日

ざぼんラーメン



甥っ子の マジスーパーキッズこうさんはラーメン好き

それも とんこつラーメン好き

「鹿児島ラーメンが食べたいっっ!! ううっっ~~!!」と 叫んでいたので

鹿児島市与次郎のざぼんラーメンに行ってきました

とんこつラーメンが食べれない私でも大丈夫です

ファミレスの様なメニューです







ラーメン炒飯セット

ざぼんラーメン


刺身定食

ざぼんラーメン


そして こうさんはお子様ランチ

「ラーメン・ラーメン」言ってたのは 何だったのでしょう。。。

ざぼんラーメン








             
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
セラーノ・デ・クニミ
森小休
やごろう亭
喜久家食堂
華蓮Jr
暖中
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 セラーノ・デ・クニミ (2011-09-14 09:56)
 森小休 (2011-09-13 13:06)
 やごろう亭 (2011-09-07 09:55)
 喜久家食堂 (2011-09-01 09:55)
 華蓮Jr (2011-08-30 11:17)
 暖中 (2011-08-26 09:53)

Posted by てげてげ2 at 09:54│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
上司が、うどん食べたいと言うので
歩いて行ける店へ向かったら、無くなっていました・・・
2年振りに国分へ戻ってきたら、ランチのできる店
けっこう入れ替わっていてビックリ
で、結局山形屋で『かた焼きそば』です

ラーメン食べなかったこうさんは
またラーメン!ラーメン!と言うんでしょうね(^_^;)
Posted by パティ at 2011年04月04日 14:46
パティ様

事務所移転って、国分に移転したんですか?
通勤は楽になりましたか?

ラーメンは全く食べず・・・
他のラーメン屋さんに行ってみます。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年04月05日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざぼんラーメン
    コメント(2)