2011年03月30日

まぁくんの気ままなプリン屋さん





鹿児島市下荒田にOPENした

プリン専門店に行ってきました

まぁくんの気ままなプリン屋さんです

プリンのみとは 余程自信があるに違いない。。。

まぁくんの気ままなプリン屋さん

まぁくんの気ままなプリン屋さん


ディスプレイのプリン(シリコン製か?)が可愛いです

でも 制作費1個¥1500!! ・・・だそうです

高っっ!!







プリンはプレーン¥230~

紅茶 抹茶 きなこ さつま芋・・・と数種類あります

プレーンときなこ¥250を買いました

まぁくんの気ままなプリン屋さん

まぁくんの気ままなプリン屋さん


とろとろ系で ちょっと甘さ控えめです

程よい玉子の香りです

別添えのカラメルは キャラメリゼ度ゼロのお子様味

甘いのが苦手なら かけない方が美味しいです

きなこもとろとろ系で 超きなこ風味です

かすかな玉子の香りで

黒蜜(?)添付ですが かけると

ぷりん?黒蜜?きなこ? ナゾ!!

こちらも 黒蜜をかけない方が美味しいです








             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:54│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
ディスプレイのプリン、かわいーと思ってたら、それも売り物なんだ!
高っ!

ちょっと行ってみます♪
Posted by りょうこ at 2011年03月30日 19:20
りょうこ様

おお!!
間違えた。。。制作費が一個¥1500なんだってさ。
修正しよう。。。
駐車場は道向かいにあるよ。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年03月30日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁくんの気ままなプリン屋さん
    コメント(2)