2011年01月17日

お菓子工房このはな


ほんの少し ホッとしたい

15分だけ 日常から離れたい

ストレスや疲れでは無いけれど 少しワクワクしたい

そんな時には

私は このはな へ

ふら~~ぁぁ(マジ)と出掛けます

お菓子工房このはな









鹿児島市松原町の お菓子工房このはなです

黄金のチーズケーキで有名なお店です

ヴォアラコーヒーが¥100です

スイーツは何でも選び放題(ケーキ屋さんですから)

スイートポテト¥125にしてみました

お菓子工房このはな


しばし ぼーっと過ごします

コーヒー飲んで スイーツ食べて ほっこりします

絵本が沢山あるので 読んでもよし

お勧めのコーヒーのお供は 骨型クッキーです

シンプルすぎるクッキーが これまたいい雰囲気なのです

¥1050以上購入で1割引中でした(~1/20まで)






 



             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 12:55│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
パティ様

コメントありがとうございました。
ごめんなさい。コメント消去してしまいました。

このはなは駐車場がないので、ちょっと行きにくいですよね。
私は、コーヒーを飲みたい時は自転車で行きます。
折角お褒めいただいたのに申し訳ないのですが、
こまるちゃんとピンクの晴れ着は、恐ろしい程噛み合っていませんでしたーー
こまるちゃんにカラー診断してやって下さい。。。
「似合う色と、好きな色は違うのよ~~」って。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年01月17日 21:59
え~似合ってない!?
20代までは若さ!?でカバーできるはずなのに(笑)

子供はカラフルがいいんです!
黒ずくめとかモノトーンの子供って、元気無さそうで可哀想でしょ(^_^;)
いろんな色から、それぞれの色のパワーをもらって
明るく元気なこまるちゃんでいてね♪
と伝えて下さい(^_-)-☆
Posted by パティ at 2011年01月18日 11:35
パティ様

ありがとうございます。
本人に伝えておきます。
最近すっかりギャル化しておりまして。
ミニスカート+ロングソックス+ラメ+シルバーです。
好きな色を聞かれて「アイライク シルバアァ」と答えていました
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年01月18日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子工房このはな
    コメント(3)