2010年09月25日

なないろカフェ



セブンイレブンオリジナルスイーツ なないろカフェです

3つのヒミツ!極上ロール¥150と

味わい濃厚チーズケーキ¥198です

なないろカフェ


チーズケーキは普通ですが

この 極上ロール!!

やり手です!!

生クリームの味も 美味しい

スポンジも  しっとり玉子味しっかりで 美味しい

生クリームとスポンジの間に薄っすらとカスタード

これも ほんわか玉子風味で美味しいです

¥150 !?

さすが セブン!!

毎日食べたいです

近所に無くて良かった。。。

危険すぎます

でも 次もセブンに行ったら

絶対に買う!! んだろうな。。。





 



             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:34│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
セブンイレブンだ!!
ないもんね、鹿児島~!!

私も県外に行ったら、コンビにはセブンイレブンを探すようになったよ(^^;;
Posted by おでかけおでかけ at 2010年09月26日 18:07
おでかけ様

このロールケーキ美味しいです
タイプ♪
セブン鹿児島上陸の噂を聞いたんですが、
なにやら宮崎との県境方面からとか。。。

うちも県外でのコンビニはもっぱらセブンです
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2010年09月26日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なないろカフェ
    コメント(2)