2010年09月11日

柳川氷室にて




こまるちゃんと とても仲良いいお友達と

天文館へ遊びに行きました

暑いので 柳川氷室さんへ

氷を切り出されている前で 

二人でニコニコ見学です

ニマニマ いちゃいちゃ楽しそうです(一緒に居るだけで楽しい)








すると おじさんが

柳川氷室にて


キラキラ透明な氷をくれました

すぐに 頬張りました

「お~~おいひ~~!!!!」

「ふぁきこほりより ほいし~~」(←カキ氷より 美味しい)

大興奮です

本当に美味しいそうです

大重谷水源の原水を6日かけて作っているからね!!








もちろん カキ氷も食べました

2人仲良く (念願の)ブルーハワイです

柳川氷室にて


やっぱり 

ふわふわ~~

ほわほわ~~

ひえひえ~~

で 美味しいです




 




             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:34│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳川氷室にて
    コメント(0)