2010年04月02日

彦一だんご



しんこだんご好きなこまるちゃんに、

「ここのも美味しいですよ♪」って頂きました。

「彦一だんご」のしんこだんごです。

彦一だんご


お味ですが、

知りません。。。

5本頂いたのですが、4本こまるちゃん、1本こまるちちのお腹へ。

夕食後の一瞬の出来事でした。

甘くなくて、あっさり目で、「もっと~~」ってなるみたいです。





一口のお花見セットもいただきました。

確かに・・・甘さ控えめ!!

ついでに、洋風大福(HPの)が非常に気になります・・・

買いに行ってきま~~す♪



  



             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 08:55│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彦一だんご
    コメント(0)