2010年03月23日

プレール~苺タルト~



お友達に手土産でいただきました。

プレールの苺タルト(?)です。

すごくキラキラして、かわいいです♪

プレール~苺タルト~


下のタルト生地は結構甘いです。

苺のキラキラの正体は、苺のジャムです。

ゼリーではなく、苺味しっかりで、ちょっと甘い感じです。

いちご・・・酸っぱいんです。

生地やジャムの甘さとちょど合って、

甘酸っぱく、美味しかったです。





子供は苺とクリームのみ食べていました。

苺はジャムがかかっているので、

「そりゃぁ~好きでしょ・・・」です。

ここのパイ生地はバターバターせず、

サクサクでいいと思います。

タルトにも少しかかっていました。



  




             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

かわいいデコレーションのケーキですね♪

こまるちゃんは イチゴとクリームだけ

食べたのねん(笑)

美味しいケーキが食べたくなったよぉ~◎^∇^◎

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Posted by hokohoko at 2010年03月23日 18:52
hokohokoさんへ

春っぽいですよね♪
まあ、私はタルトばっかりたべましたけど。。。
春は苺、秋はモンブラン・・・冬はチョコ。
年中何かしら誘惑ありますねぇぇ~~。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2010年03月23日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレール~苺タルト~
    コメント(2)