2010年01月31日

神戸ビーフパイ




鹿児島市の山形屋に行ってきました。

スイーツフェスタ開催中です。

こまるちちご希望の

ユーハイム「神戸ビーフパイ」¥368です。

高い!!

神戸ビーフパイ




学生の頃はバクバク食べてました。

さすがに、きつい。。。

美味しいし、味も濃くないけど、

パイ生地が油っぽい。

まあ、うちのパイ好き2人は大喜びですが。。。

こまるちゃんは、綺麗に中身だけ全部残しました。

それって、どうなん・・・


  



             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:04│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わ・わかるなぁ・・・

あたしも最近 ブリのアラニなんて

食べれませんもん・・・

あれっ!?意味 間違ってますか(笑)

最近【おごじょ】に入りましたhokohokoです。

とっても面白いブログですね!!

時々遊びに寄せてくださいませぇ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Posted by hokohoko at 2010年01月31日 09:42
hokohokoさんへ

いらっさいませです(^_^)

意味間違ってません!!

ぶりのアラニ食べれません。

ついでに、特上カルビもミスドも無理です。。。

おごじょはモニターやプレゼントの当選確率が高いので、是非!!

またきて下さいね。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2010年01月31日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸ビーフパイ
    コメント(2)