2010年01月27日

ピエールマルコリーニ♪



バレンタインデーが近づいてきました。

山形屋のバレンタインデーフェアに行ってきました。

お目当ては、ピエールマルコリーニです。

「世界で一番美味しい」と言う人もいます。

大好き♪

ピエールマルコリーニ♪ ピエールマルコリーニ♪


ショコラアクセサリーがもらえました。

どうでもいいけど・・・





旦那抜きで旅行すると、

多少後ろめたいので、お土産を買います。

でも、何がいいのか分らないので、

当然、私が食べたい物になります。

ピエールマルコリーニのチョコも買って来るのですが、

旦那一口。。。←見つめる私。
 ↓
「食べていいよ・・・」となります。

翌日の帰宅時には当然、姿形は無く・・・





今日も2個買いました。

お目当ての品が無かったので、

週末にまた行く予定です。





             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 14:09│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
そんなに美味しいんだ~~!!
私あんまりチョコって食べないんよね~。

チラシで見たけど、お高いよね~(^^;;
こまるちゃんもバクバクと食べちゃうの~??
Posted by おでかけおでかけ at 2010年01月27日 23:55
どうだろ?
大人な味ではある。

こまるちゃんに、今回は見せてません!!
以前、やられた事がある。。。
¥1500分一気食い。。。

我が子とは言え、首絞める寸前だったよ。
現在冷蔵庫の上段奥にいます。

6Fが終わっても、2/14まで山形屋地下で販売予定みたい。
好きなのが選べないのは辛いけどね。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2010年01月28日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエールマルコリーニ♪
    コメント(2)