2009年12月11日

ほっとかんスイーツ

地球畑荒田の、お茶会にいきましたら、

店長さん「今日、スイーツあるよ♪食べてね♪」とニコニコ。

ほっとかんさんのスイーツ試食販売です。

気にはなってたけど、ちょっと遠い市来?美山?。



シフォン、プリン、シュークリームがありました。

おまけに、特別価格。

シフォンは玉子味しっかりで、ふわふわ、しっとり。

シュークリームのカスタードはトロトロ、甘さ控えめ。

ほっとかんスイーツ


プリンは昔懐かし・・・カッチリタイプで、甘さ控えめです。

流行の生クリームたっぷりタイプではありません。

玉子味しっかりです。

カッチリタイプ好きには、たまらない。のでは?




レストランで、プリンかシフォンはランチにもあるそうです。

バイキングなので、シフォン食べ放題?!

開店11:30で、土日はすぐに満席になるそうです。

おまけに、土日も平日と同じ、¥890 !!(←おいしい~)



  




             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 10:34│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
シュークリームのこの形に惹かれてしまう♪
いいね~、お茶会☆

粉末緑茶もその値段なら手が出せる~!!
なかなかね~、地球畑の前通っても寄らないんだよね~(^^;;
Posted by おでかけおでかけ at 2009年12月11日 11:58
エクレアの形だね。
でも、シュークリームだよ。

粉末緑茶はまだまだ、考え中。。。
また会ったら、報告するね。

地球畑は結構行く。
色々見て周って、買うのはいつも同じ物。。。
チャレンジできないタイプかも。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2009年12月11日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとかんスイーツ
    コメント(2)