2009年11月10日

噂の非売品チョコ

念願の・・・

チョコレート

噂の非売品チョコ


不二製油さんから頂きました。

非売品で、オークションにも出ず・・・

なのに、噂や評判は他方から聞こえ・・・

美味しい?高級?でも、日本製?と、妄想ばかりしていました。




重い!! 沢山入っています。

味は・・・

昔(?)のチョコレートの香り。

甘い香りではなく、チョコレートの香り。

確かに、高級な感じが・・・

日本のチョコとヨーロッパのチョコの真ん中。

この一言に尽きます。 (表現力無くてすみません。)

高級なチョコな感じはするけど、馴染んだ味(?)

甘すぎず、べとつかず・・・

色々な人の評判通りでした。




ガーナミルク好きなチープな私は・・・

ガーナ¥68 で充分かも。。。






             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 10:22│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
初めて知ったよ~!!
チョコレート、買うことってほとんどないんよね・・。
高級なチョコレートなら少し食べたいってくらいで。
チープなチョコは別に要らない。
けど、チロルチョコは可愛くって好きだけど♪味は別(^^;;

旦那はチープな味のチョコがすき。
チョコの好みって分かれるよね~~!!
Posted by おでかけおでかけ at 2009年11月10日 19:06
こまるちゃん、大丈夫~?
グリーン組さん、またもや学級閉鎖ですね!

で、何すか?このチョコ。
初めて知りました。
Posted by りょうこ at 2009年11月10日 22:52
おでかけさんへ

チョコの味分らないので、私にはもったいないです。
ガーナでいい。
安心する。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2009年11月10日 23:48
りょうこさんへ

こまるちゃん元気です。
今は咳と鼻水です。
病院では、あと、2.3日安静にと・・・
普通の風邪なのに、なかなか治らない!!
グリーン組さん大変ですね。
潜伏期間長ければ、7日とか・・・
最近小児科行ったから、心配です。

このチョコは、不二製油さんが送ってくれました。
色んなブログで美味しいと噂になっていたので、食べてみたくて。。。
味イマイチわからん↓↓
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2009年11月10日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の非売品チョコ
    コメント(4)