2009年11月03日

アプリコット


ハロウィンイベントで行ってきました。

「ミルフィユ」辺りでウロウロしていますと・・・

おでかけさんから、ハロウィンイベント情報のメールが来ました。

アプリコット」にはほとんど行きません。

でも、いつも、店内には、老若男女お客さんがいるイメージです。



「生パイ」と「ふわふわたまご」を購入。

アプリコット アプリコット


全体的にお手ごろ価格です。

ケーキは¥280くらいがずらっと並んでいました。




帰りに、マドレーヌとブッセを頂きました。

アプリコット


デコレーション20cmのホールケーキが欲しかったこまるちゃん・・・

ブスッてます。


  



  





             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 19:54│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
20cmのホールはね~~!?絶対食べきれない!!

私もさ~、店内告知はなかったから、やってるなんて思わず、
とりあえず近くまで来たから寄ってみると、仮装した子供が紙袋もってた~~♪
ラッキーってカンジ~~(^_^)

我が家はもう、ケーキ食べちゃった~~☆
ブ~~街道、もっしぐらよ~~(^^;;

バピカ、一昨年はN’Sでやってたからもらったんだ~~!!
やっぱり今年も立派なホールケーキだよね~(^_^)
行けばよかった~~!!!
Posted by おでかけおでかけ at 2009年11月03日 20:27
店内告知無かったよね~。
仮装無しの子供でも貰えるのかな?

うちも、ケーキ食べちゃったよ。
バピカは美味しかったな・・・
売り物より美味しいな・・・
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2009年11月04日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アプリコット
    コメント(2)