2009年04月20日

ピカチューケーキ

こまるちゃん4歳のお誕生日ですパチパチ

アンパンマンケーキに引き続き、

ピカチューケーキですケーキ


ピカチューケーキ


今回はチョコレートケーキにしてみました。

生クリームの方が美味しいです食事


自転車も来ました自転車

ハハが、ケチった為、何と!! パーツで配達されてきましたひょえー

組み立てること、半日うるうる

こまるちゃんは「お父さんとお母さんが作った自転車だよラヴ

って乗っています。えーっと・・・

ホントだし。。。困ったな

ピカチューケーキ



             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 10:16│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカチューケーキ
    コメント(0)