2011年05月04日

古宮庵アミュプラザ






肉♪肉♪娘に せがまれ

アミュプラザ鹿児島の古宮庵へ行ってきました

夕食です








焼肉レディースコース¥1800

古宮庵アミュプラザ


デザートがついていました




和牛焼肉セット¥1680

古宮庵アミュプラザ


セットには キャベツとサンチュとキムチと白飯が付いており

それらは おかわり自由なのです

古宮庵アミュプラザ


実は キャベツをおかわりしまくり 満腹です

お肉を食べ過ぎると 胃もたれする年齢でして。。。

お野菜たっぷり(それも無料!!)なのが すごく嬉しかったです

肉♪肉♪娘が ひたすらに肉を食べていました




 




             
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
セラーノ・デ・クニミ
森小休
やごろう亭
喜久家食堂
華蓮Jr
暖中
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 セラーノ・デ・クニミ (2011-09-14 09:56)
 森小休 (2011-09-13 13:06)
 やごろう亭 (2011-09-07 09:55)
 喜久家食堂 (2011-09-01 09:55)
 華蓮Jr (2011-08-30 11:17)
 暖中 (2011-08-26 09:53)

Posted by てげてげ2 at 09:55│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
胃もたれする年齢。。。

脂がのっているいい肉は、2・3枚で満足です
食い意地はってる私にも、年には勝てないんだなぁ
と、しみじみです( ̄ー ̄;)
Posted by パティパティ at 2011年05月04日 11:50
パティ様

全体で、肉2.3枚でしたよ。
正直、胸焼けが怖い。。。
タレもポン酢とかでよかったりします。
やっぱ、年のせいですか。。。
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年05月05日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古宮庵アミュプラザ
    コメント(2)