2011年04月18日

なにわうまいもん市



山形屋で開催中の なにわうまいもん市に行ってきました

行列で有名な 堂島ロールが買えました

こまるちちが 階段3階分並んでくれました 感謝
 
なにわうまいもん市

なにわうまいもん市


やっぱり 美味しい♪

このクリーム。。。美味しい♪

楽勝で 一本完食です







玉出木村家の ヴェネチィ何とか・・・です

半分サイズで¥400ちょっとです

昔なつかしのパン屋さんの 看板商品です

ふわふわで 甘くて 香り良く・・・

こちらも楽勝で 完食です

なにわうまいもん市


メロンパンも買ってみました

こちらは苺ジャムとカスタードが入っています

普通。。。

なにわうまいもん市


今回 お目当ての品が無く

不完全燃焼です

堂島ロールは 当たり前に美味しかったけど。。。










             
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
くそ婆ァのいっしょうけんめい
やまとや
菓子工房 凛
おかし畑馬場
珈琲館かみむら
お菓子の染川
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 くそ婆ァのいっしょうけんめい (2011-09-04 09:54)
 やまとや (2011-08-22 09:56)
 菓子工房 凛 (2011-08-17 09:55)
 おかし畑馬場 (2011-06-11 09:56)
 珈琲館かみむら (2011-06-09 09:54)
 お菓子の染川 (2011-05-30 09:56)

Posted by てげてげ2 at 09:54│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
お目当ての品はなかったのか。
それは残念。

メロンパンにジャムまで欲張らなくてもいい気がした。
メロンパンだけで十分うましっです。
Posted by りょうこ at 2011年04月18日 18:41
りょうこ様

たこ焼き屋さんや佃煮屋も入ってるんだけど、
結局、次点なんだよね。。。
デパート催事なんで当然なんですが・・・
「ついで」じゃなきゃ、行かない内容だね。(並ばせといて言うなって!!)
Posted by てげてげ2てげてげ2 at 2011年04月18日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにわうまいもん市
    コメント(2)